ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩写真です(*´艸`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ヘアサロン行ってきました(#^^#)。

 

そうそうコレコレっていう感じに仕上げてもらいました。

軽くなったし良い感じです(*´▽`*)。

 

 

 

そして今日はパステルくんのトリミングです‼

 

 

可愛くしてもらってきます(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

…そして昨日のパステルくんのお散歩ですが…。

 

主人昨日楽しかった様でした。

 

今日も朝、私よりも早起きしてイソイソ出掛けて行きました( ゚Д゚)。

 

 

 

 

…今日はトリミングに行く前に公園でお散歩するから…言ってくれれば快く朝のお散歩は譲ってあげたのに…💧。

 

昨日も今日も4時起きで出掛けて行きました…Σ(;゚∀゚)ノ。

 

 

 

今日も帰ってきてから2度寝するんでしょうけど…それにしても気合い入ってます(*´∀`)。

 

 

 

 

 

楽しんできてね~ヾ(*゚∀゚*)ノ♪!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5月初旬のパステルくんとのお散歩写真を載せてみます( ´∀`)。

 

…そうそう、5月になってリードと首輪を同じタイプの色違い(赤から青に)にしました♫。

 

 

 

…同じタイプなので使いやすいです(#^.^#)。

 


 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずは動画です(* ゚∀゚)ノシ 。

 

 

f:id:chimaring:20210509222700g:plain



気ままに散策していました(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

そしてお花をΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210509222748j:plain


 

イヌタデ(by Googleレンズ(*^-^*))です。

 

このお花、草地に良く生えていますよね。

 

 

 

 

 

 

こちらも良く見かけます(*^-^)。

 

 

f:id:chimaring:20210509222912j:plain

 

 

アメリカフウロ(by Googleレンズ(*ゝω・*))です。

 

良く見ると小さなお花がたくさん咲いています🎵。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらを発見です♪。

 

 

f:id:chimaring:20210509223158j:plain

 

 

ホトケノザパステルくん(///ω///)♪。

 

もう花が萎れてしまっている場所が多いのですが、ここのホトケノザはとっても元気に咲いていました(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッしました。

 

 

f:id:chimaring:20210509223357j:plain


 

スカシタゴボウパステルくん(*>∀<*)。

小さな菜の花の様な可愛いお花です。

 

 

 

楽しいお散歩でした(*>∀<*)。

 

 

 

 

主人とパステルくん先程帰ってきました。

 

今日もアグレッシブなお散歩だった様でものすごく息が上がっています(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア