ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とっておきのお散歩風景です(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は朝はパステルくんとをして、午後からはヘアサロンに行く予定だったのに…。

 

主人がパステルくんのお散歩に行ってしまいました…(´・ω・`)。

 

 

 

 

まぁたまには行きたいよね…。

そうだよね…。

 

 

ですので、今日は私はお散歩無しになってしまいました(゚ω゚;)。

 

 

 

 

 

今日は5月の初旬に📹️したパステルくんのとっておき写真を載せてみます(* ゚∀゚)ノシ。

 

素敵なΣp[【◎】]ω・´)が撮れました♡。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 まずはこちらの動画を(っ´ω`)っ。

 

 

f:id:chimaring:20210522133816g:plain


 

5月の初旬に📹️したパステルくんとフランスギクとヤグルマギクです(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

…とってもとっても綺麗でした…。

 

 

f:id:chimaring:20210522140555j:plain

 

 

こちらはお花のΣp[【◎】]ω・´)です✨。

 

 

f:id:chimaring:20210522141016j:plain

 

 

パステルくんと゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花をたっぷり堪能してお散歩続行しました♫。

 

 

f:id:chimaring:20210522140644j:plain

 

 

クン活しながら楽しく散策していました(*´ω`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア