ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

GW中のお散歩です(〃´ω`〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は朝パステルくんとお散歩をして、その後午前中に片頭痛の薬を貰いに行ってきます。

 

 

…の予定でしたが…🌧️…(;ω;)。

 

 

…今日はパステルくんとはお家遊びをします❣️

 

何して遊ぼうカナ(*>∀<*)ノ🎵。

 

 

 

 

 

 

こちらはGW3日目のお散歩の様子です(*^^*)。

 

たくさんお散歩してたくさんまったりしました(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

…GW楽…。

…楽しかったなぁ…( ´∀`)。 

 

 

 

この日はいつものコースよりも少し先まで歩いてみました。

 

そうしましたら…初めて見るお花にも出会えた楽しいお散歩になりました(*゚▽゚)ノ 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先ずは動画ですd(>ω<。) 。

 

 

f:id:chimaring:20210508213951g:plain



影が歩いています🎵。

 

 

 

 

 

少し歩いてこちらをΣp[【◎】]ω・´)です。

 

 

f:id:chimaring:20210508214139j:plain

 

 

カスミソウがたくさん咲いていました(* ´ ▽ ` *)。

 

…とっても綺麗です♫。

 

 

f:id:chimaring:20210508214239j:plain

 

 

こちらはピンクです。

 

白が定番のイメージですが、ピンクも可愛いです🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に歩いてこちらもパチリΣ(*・_o♫。

 

 

f:id:chimaring:20210508221325j:plain

 

 

エニシダです(*´∀`)!!

 

 

今までの人生で見たの2回目…位…です。

 

見られて嬉しいです‼️

 

 

 

こちらは白い花のエニシダの苗です。

 

 

 

 

 

そしてこちらもΣ/■\_・*)パチリ♪。

 

 

f:id:chimaring:20210508222305j:plain

 

 

コデマリです。

 

コデマリも最近あまり身近で見掛けないんです。

 

 

 

見られて嬉しいです( ≧∀≦)ノ。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらです‼️

 

 

f:id:chimaring:20210508222506j:plain

 

 

オオツルボ(by Googleレンズ(*゚∀゚*))だそうです。

 

シアー・ぺルビアナとも呼ばれるそうです。

 

 

 

初めて見ましたが、綺麗で存在感のあるお花でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです(*^ω^)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210508222628j:plain

 

 

ベニカナメモチかレッドロビンのどちらか(by Googleレンズ(*´∀`))です。

 

 

 

蕾が完全に開いています(〃´ω`〃)。

 

とても綺麗でした♬。

 

 

  

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア