ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みずぬりえをしました(* ゚∀゚)ノシ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張も大きな問題もなく終わりましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

皆さん応援して下さってありがとうございます(>∀<)!!

 

 

くろいぬ さん(id:suburikuroinu)から教えて頂いたみずぬりえ、またまた塗ってみました(*゚▽゚)ノ。

 

www.suburin.jp


可愛く仕上がりました♬。

 

 

何の動物かは最後に出てきます(#^.^#)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

今回の配色です(*>∀<*) 。

 

 

f:id:chimaring:20210508223113j:plain 

 

4色です!

 

 

 

 

 

 

 

 

では始めますヾ(*´∇`)ノ❗

 

 

f:id:chimaring:20210508223217j:plain

 

まずあおを塗りました。

 

波形の4つの部分です。

 

 

 

 

…( ´;゚;∀;゚;)…。

 

…アレ?いまいち色が出てないような…うっすら青紫になった様な…。

 

 

 

 

 

 

 

…とりあえず次に進みます❗

 

 

f:id:chimaring:20210508223309j:plain

 

ピンクを塗りました。

 

 

…可愛いお手々で何かを大切に抱えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に進みます(*>∀<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210508223404j:plain

 

 

みずいろを塗ってみました♪。

 

 

鮮やかな発色です(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210508223513j:plain

 

 

こちらもみずいろです。

 

雲に紛れてカワイイお顔が見えてますね(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

そして仕上げです(>∀<)。

 

 

f:id:chimaring:20210508223612j:plain

 

 

オレンジを塗りました(*^ω^)ノ。

 

 

ラッコちゃんでした~d(>ω<。)。

 

 

 

 

 

 

今回もとっても可愛く仕上がりました(o´艸`o)♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア