ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の日のプレゼントを渡してきますヾ(о-ω・)ノ⌒★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

…本当は母の日は明日なんですが、去年と今年は5月の1ヶ月間を母の日月間と位置付けているんだそうですね。

 

お花屋さんの密や配送の集中を避ける為なんだそうです。

 

 

 

…ですので、堂々と今日渡してきちゃいますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

うちの母にはこちらです(#^.^#)。

 

 

 

リクエストだった文明堂のカステラです。

 

f:id:chimaring:20210504232240j:plain

 

 

それとメリーチョコレートです。

 

 

f:id:chimaring:20210504232307j:plain

 

カステラはあまり日持ちがしないので1本にしました。

 

少し経った頃に、また買って持って行こうと思います。

 

 

 

 

 

主人の実家にはこちらです(*´ω`)。

 

まずは母の日用です(〃´ω`〃)。

 

ドリップコーヒーです。

 

f:id:chimaring:20210504232414j:plain

 

コーヒー好きだから言いかなぁ…と思ってこちらにしました

 

 

父の日も一緒に渡してしまうのでこちらも(*>∀<*)ノ。

 

 

ゴルフボール。

 

f:id:chimaring:20210504232456j:plain

 

この他にどちらにと言うでもない贈り物も用意しました。

 

 

 

メリーチョコレートです。

 

f:id:chimaring:20210504232307j:plain

 

卓上お醤油の詰め合わせ。

 

f:id:chimaring:20210504232639j:plain


 

 

 

お煎餅の詰め合わせ。

 

f:id:chimaring:20210504232719j:plain

 

 

こちらを渡してこようと思います。

 

 

 

 

 

お花は去年贈ったので、今年はお花じゃない物にしました。

 

 

…母の買い物のお供をしてから主人の実家に行ってきます。 

 

 

f:id:chimaring:20210507124758p:plainf:id:chimaring:20210507095151p:plainf:id:chimaring:20210507125120p:plain

 

 

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

 

だるころ9216さん (id:darucoro9216kun)にやり方を教えてもらいました。

 

 

 

イラストもだるころさん作です(*´ω`*)。

 

 

ありがとうございます♬。

 

 

 

 

 

そろそろ出発しなければデス(≧▽≦)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア