ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社に行ってきました(*^.^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します.゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日4月中旬に藤を見に行った記事を載せましたが、その時近くにある神社にもお参りしてきました。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 

去年の年末にお願い事をしたので、経過報告とお礼をしてきました(゚ω゚)ノ。

 

今日はそのΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは動画です♪ヽ(´▽`)/ 。

 

 

f:id:chimaring:20210424203551g:plain

 

 

こちらは境内の木なんですが、風の強い日だったので強めに揺れていました。

 

 

 

 

 

 

神社までの道のりにもお花が咲いていました(*^^*)。まず出会ったのがこちらです♩。

 

 

f:id:chimaring:20210424204206j:plain



ねぎ坊主です(*^ω^)ノ。

 

丸くてポフッとしていてとても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも素敵でした🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210424204449j:plain


 

芝桜です(〃▽〃)。

 

小さなお花が1面に集まっています(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

そして神社に到着しました(*^ω^*)♪。

 

 

f:id:chimaring:20210424204838j:plain

 

 

鳥居⛩️をくぐります。

 

 

f:id:chimaring:20210424204939j:plain


 

境内でΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210424205041j:plain


 

そしてお参りします。

 

報告とお礼を伝えました。

 

 

パステルくんもお手々を合わせました(*^.^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210424205137j:plain


 

大きくて立派な杉の木が生えていました。

 

 

 

 

同じ敷地にもう1つ神社があるので、そちらも参拝します。

 

 

f:id:chimaring:20210501230328j:plain


 

 

鳥居⛩️をくぐって…。

 

 

f:id:chimaring:20210501230426j:plain

 

 

お参りをします。

 

報告とお礼を伝えました。

 

 

パステルくんもお手々を合わせました(*^-^)。

 

 

 

 

 

お参り完了ですヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

…この後公園に戻って再び散策しました(〃´ω`〃) 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア