ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩しました(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*''▽'')。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日の業務中はおかげさまで、何事も起こりませんでした🎵。

 

もし何かあるとすればよくよくの緊急案件だろうなぁ💦…と、大分怯えていたので無事終わってホッとしました(゚ω゚*)♪。

 

皆さんたくさん励まして下さってありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ!!

 

 

 

私は今日がゴールデンウィーク1日目です(//∇//)。

 

パステルくんと長めのお散歩をしようと思います♪。

 

 

今日は4月の中旬のお散歩でのΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます🎵 。

 

 

お花たくさんの楽しいお散歩でした(*´艸`) 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは動画を(〃▽〃) 。

f:id:chimaring:20210416165621g:plain

 

 

パステルくん張り切っています🎶 。

 

 

 

 

そして商店街の方に歩いていきます(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20210416163005j:plain



 

ハボタンがのびのびと咲いていました(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210418220042j:plain

 

 

ハボタンの黄色いお花を見ると元気が出ますヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

f:id:chimaring:20210418220129j:plain

 

 

パンジーも色鮮やかでとても綺麗です♬。

 

 

f:id:chimaring:20210418220209j:plain

 

 

白いパンジーも素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩いて住宅地へ(^ω^U)。

 

 

f:id:chimaring:20210418220343j:plain

 

 

チューリップが綺麗に咲いていました(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210418220428j:plain

 

 

色とりどりです。

 

どの色も可愛いです(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお花もΣ[ ◎ ]}ω・●)パチリ♫。

 

 

f:id:chimaring:20210418220505j:plain

 

 

釣鐘水仙(ブルーベル)だそうです(by Googleレンズ( ,,-` 。´-))。

 

初めて見ました❣️

 

 

 

 

お花が咲くと下を向くんですね(〃´ω`〃)。

 

カワイイです♬。

 

 

 

 お花いっぱいの楽しいお散歩でした(*´艸`)。

 

今日もたくさんお花と会えると良いね、パステルくん(。・ω・。)ノ♡。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア