ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社に行ってきました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

郊外の公園に行った3月に神社へも参拝してきました。

 

 

去年1年、神社仏閣へお願い事をたくさんしたので、経過報告やお礼を言って来ようと思いました

 

 

 

色々な神社へ行ったので、今年中にゆっくり報告とお礼が伝えられたらいいな…と思っています(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

鳥居をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)♪。

 

 

 

f:id:chimaring:20210324181333j:plain

 

 

 

 鳥居も大きくて、杉の木も立派です(*'▽')。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内で(  ̄∇[◎]oパチリ♪。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210324180444j:plain


 

 

パステルくんまためくれちゃってる(/ω\)イヤン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしっかり参拝します。

 

 

f:id:chimaring:20210324181113j:plain

 

 

続いて奥へ行きます。

 

 

f:id:chimaring:20210324181137j:plain

 

 

奥にもお社がありますので、こちらにも参拝をしました。

 

 

f:id:chimaring:20210324181205j:plain

 

 

 

パステルくんもお参りします。

 

 

 

 

 

 

 

お花見でたくさんお散歩して、神社も散策してパステルくん大満足です(*^▽^*)。

 

 

そろそろお家に帰ろうねパステルくん♪。

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

しっかりお手々を合わせてお参りできたワン♬

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア