ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の買い物のお供デーです(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ゚∀゚)つ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母の買い物のお供デーです(*^^*)。

 

安全運転で行ってきます🚘️。

 

 

 

最近暖かい日が続いて嬉しいです🎵。

 

花粉症🌲ですがそれでもやっぱり春は嬉しいです(//∇//)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは前回のお供時にΣp[【◎】]ω・´)しました 。

 

 

 

f:id:chimaring:20210217214618j:plain

 

ローズマリーです。

 

家のベランダにも鉢植えがあります(*^^*)。

 

 

今年は鉢をもう少し大きくしてあげようかな。

 

 

 

 

 

こちらも(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬。

 

 

f:id:chimaring:20210217214701j:plain

 

 

バラが少し咲いていました(*゚∀゚*)。

 

風に揺れて素敵でした。

 

 

 

 

 

 

こちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

 

f:id:chimaring:20210217214740j:plain

 

 

パンジーです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210217214848j:plain

 

 

 

カワイイ~ヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

 

 

 

そしてショッピングモール内でこちらを( ̄∇[◎]oパチリ。

 

 

f:id:chimaring:20210217214947j:plain

 

 

オブジェが飾ってありましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

とても素敵(*゚∀゚*)。  

 

こんなのが家にあったら素敵(//∇//)。

 

 

 

 

…検索してみました。

 

 

 

 

 

…なかなかのお値段でした…Σ(゚д゚lll)。

 

 

 

 

では、行ってきますε=(ノ・∀・)ツ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア