ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

1人業務の日です(×_×)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人でお仕事の日です(;゚д゚)。

 

…あまり忙しくならないと良いなぁ…(゚ω゚;)。

 

 

 

 

対応出来ない様な緊急案件が出ません様に(-人-;)。

 

 

 

頑張らねば(ง •̀ω•́)ง✧ ‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらはパステルくんとのお散歩で📷️した鳥です。

 

公園のロウバイの近くにいました(*^^*)。

 

f:id:chimaring:20210214192833p:plain

 

 

よ~く見ると画面中央にいます(¨;)。

 

小鳥はすぐ逃げてしまうので、なかなか撮れないんです💦。

 

せっかくですので伸ばして載せてみました。

 

 

 

 

お名前をグーグルレンズさんに聞いたんですが…画像が粗すぎてダメでした…💧。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは首都高のSAでΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

f:id:chimaring:20210214192903j:plain

 

 

ハクセキレイです(//∇//)。

 

 

冬に渡って来る子と一年中ずっと住んでいる子と両方いるみたいですね。

 

この子はどちらのタイプかな(*´∀`)?

 

 

 

 

 

 

小鳥カワイイです♪

 

鳥じゃなくても好きです🎵。

 

 

やっぱり1番好きな鳥はバリケンです(*゚∀゚*)。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(o´∀`)o‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア