ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

メープルマニアです(*´ω`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∀`)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

主人が職場から頂き物をしてきました(#^.^#)。

 

 

ご結婚された方がいて、お祝いを渡したらお返しを下さったそうです。

 

 

 

 

…それがすっごくカワイイんです(*゚∀゚*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

包装紙も可愛かったんですが…写真を撮らずに剥がしてしまいました(゚ω゚;)。

 

 

主人と喋りながら無造作に開けてしまって(゚Д゚;)…。

 

 

 

 箱はこちらですo(゚∀゚)o。

 

 

 


f:id:chimaring:20210130172241j:image

 

 

 

可愛らしいです~(*´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお菓子の個包装はこちらです(//∇//)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210130155314j:plain

 

全部で5種類入っていました。

 

…ランダムなのかな(*´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお菓子をΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210130155350j:plain




 

ヒビが入ってしまいました(;ω;)。

 

 

 

 

 

 

 

メープル風味のバタークッキーでホワイトチョコレートをサンドしてあります❗️

 

 

 

おいしそう~ヾ(*>∇<*)ノ。

 

食べます(pq゚∀゚*○)‼️

 

 

 

 

おいしい(*´∇`)ノです~。

 

 

 

 

 メープルの甘い香りが口から鼻に抜けます。

そしてホワイトチョコレートと相まったおいしさが口に広がります~(*>∀<*)。

 

 

 

もともとチョコレートはホワイトが好きなので…。

 

もう欠点が見当たらない位おいしいです( ゚Д゚)ウマー。

 

 

 

パッケージも可愛いし味もおいしいので、贈り物に良いと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

 

 

素敵なお返しをありがとうございました(//∇//)。

 

ごちそうさまでした🎵。 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア