ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお散歩です(*´ω`*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

パステルくんとの年末のお散歩の様子を(*≧∀ノ[◎]ゝパチリしました。

 

 

 

寒波が来ていてものすごく寒かったのですが、

パステルくんは全然気にしていませんてした🎵。

 

 

 

 

 

…私はものすごくものすごく寒かったですよΣ(×_×;)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

さてパステルくん歩きます(*^-^*) 。

 

 


 

f:id:chimaring:20201231224345j:plain

 

 

足取り軽く跳ねる様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…水路のある道に来ると…。

 

 

何やら気配がΣ(゚ω゚)。

 

 

f:id:chimaring:20201231224447j:plain

 

 

 

取り急ぎパチリ。

 

 

 

 

 

 

そして拡大…。

 

 

f:id:chimaring:20201231224529j:plain


 

 

 

(コンクリートの所にちょこんと止まっています)

 

これは…オオルリとかカワセミとか…そういう綺麗で可愛い野鳥では…(; ゚ ロ゚)。

 

 

 

 

グーグルレンズ、私の写真画像が粗すぎて読み込めませんでした(>_<)…。

 

 

 

逃げていってしまったけど…。

 

可愛かったです(〃▽〃)。

 

 

 

 

パステルくんは気が付いていなかった様です💧。

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルくんサクサク歩きます(*゚∀゚*)。

 


f:id:chimaring:20201231232224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、赤い実の付いた木を発見(*´∇`)ノ。

 

 


f:id:chimaring:20201231232241j:image

 

 

グーグルレンズがものすごく悩んでいるんですが…

…足場が悪くてこれ以上近寄れなかったんです。

 

クチナシじゃないかなぁ('_'?)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも発見ヽ(・∀・)ノ。

 


f:id:chimaring:20201231232311j:image

 

スイバ(by グーグルレンズ(。>ω<)ノ)がたくさんありました。

 

 

何か食べられそうな草だなぁ…と思って見てみたらスイバでした(*´∀`)。

 

※もちろん採取はしてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず(  ̄∇[◎]oパチリ♪。

 


f:id:chimaring:20201231232350j:image

 

 

影が長~~い(U^ω^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも♪(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ☆。

 

 

 

f:id:chimaring:20210101150354j:plain

 

 

 

ホトケノザがこの散歩道にも咲いていました(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

この後もしばらくお散歩しました(*^-^*)。

 

それから主人の実家にご挨拶に行きました。

 

 

 

パステルくんも一緒に行きました。

たくさん可愛がってもらいました(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

良かったね、パステルくん(*>∇<)ノ。

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

たくさん遊んでもらって楽しかったワン♪。

 

 

さて、お散歩に行こうね(*>∇<)ノ!!

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア