ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩中に Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚=)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは土曜日に神社の回りを散策しながら📷しました♪(^∇^*)。

 

 

まずはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

パステルくんの動画です(`・ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20201130140516g:plain



 

 

モゾモゾしてます(;・∀・)。

 

マイペースに散策してました。

 

 

 

 

 

次はこちらです。

 


f:id:chimaring:20201130135204j:image 

 

 

サザンカの木って街中に割とあるんですね。

 

 

ブログを始めるまで、気が付いていませんでした(;・∀・)。

 

 

こちらの木にはお花がたくさんついていました。

とても綺麗でした♪。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらΣ(゚Д゚)。

 


f:id:chimaring:20201130135229j:image

 

 

ここにも芝桜が咲いていました。

 

暖かい日が続いていた時に間違って咲いちゃったのかなぁ。

 

 

見られて得しちゃったけど、寒そう…(;・∀・)。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらを📷。

 


f:id:chimaring:20201130135252j:image

 

 

ネコヤナギだと思って(  ̄∇[◎]oパチリしましたが、バッコヤナギだそうです💦。(by グーグルレンズ(*^^)v)。

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルくんをΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 


f:id:chimaring:20201130135324j:image

 

 

 

すっぽりパステルくんになってます♬。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてこちらです(*˘︶˘*).。.:*♡♪。

 

 


f:id:chimaring:20201130135422j:image

 

テッポウユリって春の花と思っていましたが…植える時期をずらしたのでしょうか…(●´ω`●)。

 

 

とっても綺麗に咲いていました‼

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです。

 


f:id:chimaring:20201130135449j:image

 

 

 

夏みかんです(*´ω`*)。

 

 

このまま冬を越して初夏位に食べ頃になるんですよね。

 

 

 

 

一緒に寒さを頑張って乗り越えようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪!!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア