ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんのチャームポイント紹介デス(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで昨日の業務も無事にこなせました( ´∀` )b。



…自信がなくて1時間早く出社したのでその分捗りましたし、

思いの外業務少なめで、余裕も大分ありました(`・∀・´)。

 


皆様応援ありがとうございました(。uωu)♪。

 

 

 

 

今日から連休です♡。

 

パステルくんとお散歩したり遊んだり、まったり過ごします(* ´ ▽ ` *)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 こちらは先日(  ̄∇[◎]oパチリしたお部屋でのパステルくんの様子です( 〃▽〃)。

 

 


f:id:chimaring:20201119144525j:image

 

 

パステルくんの左太ももです(*゚∀゚*)。

 

プリっとしてます(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

こちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。


f:id:chimaring:20201119144603j:image

 

 

 

パステルくんの右太ももです(〃´▽`)。

 

曲線がカワイイ♪。

 

 

 

 

 

 

毛並みが黒っぽいイメージですが、白い部分もあります!!

 

 

それは胸毛です(=゚ω゚)ノ。

 



f:id:chimaring:20201119144837j:image

 

 

胸毛をアップにしてみましたヾ(*´∇`)ノ。

 

カワイイ~ヽ(*≧ω≦)ノ♪。

 

 

 

 

 

今日はパステルくんのチャームポイントの紹介でしたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

ボクの写真たくさん撮ってたワン🎶

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア