ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

GIF動画動きましたヾ(≧▽≦)ノ‼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は1人業務ですΣ(゚Д゚ υ)。

 

欲を出さずにルーチンワークをしっかりこなすを

目標に頑張りますo(・ω・o)。

 

 

 

 

 

そしてGIF動画なんですが。

 

失敗してしまった旨を昨日記事に致しましたら、

アンドロイドでの記事への載せ方をブックマークコメントにて教えて頂けました(∩´∀`)∩。

 

defectiveさん (id:defectiveness)ありがとうございます‼

 

defectiveness.hatenablog.com

 

 

 

 早速やってみます。

 

 

 

f:id:chimaring:20201120134257g:plain

 

 

 

動きましたヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

編集のモードを「みたまま」⇒写真を投稿と教えて頂きました。

 

 

…モードの設定が違っていた様です(;'∀')。

 

 

 

 

 

昨日のGIFと、今から投稿し直したGIFをアップしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

左が昨日アップした方です。 右が今日アップし直した方です

 

f:id:chimaring:20201114170806j:plain
f:id:chimaring:20201120204457g:plain

 

 

 

同じデータなのに…(゚A゚;)。

 

みたままモードでアップが大事なんですね!!

 

 

 

 

動画アップ出来ましたヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

れんくんママさん (id:renkunno)、

defectiveさん (id:defectiveness)、

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪‼

 

 

 

 

そして励ましを下さった皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 こちらは日曜日のお散歩で撮影して、まだ載せていなかった写真です(*>∀<*)。

 

 

まずはこちらです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20201116213608j:plain

 

 

 道すがらに咲いていた菊です!!

 

 

綺麗過ぎてびっくりしました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

 

こちらもパチリしました。

 

 


 f:id:chimaring:20201116213827j:plain

 

 

花びらがちょっとオシャレな菊です(*゚∀゚*)。

 

 

 

アップでパシャっ。

 

 


f:id:chimaring:20201117205430j:image 

 

 

とてもキレイです♪。

 

 

 

 

 

それからこちらはオープンガーデンでの1枚です(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20201116214153j:plain

 

 

 ハボタンがすごく生き生きしていました。

  

緑のハボタンも可愛らしかったです( 〃▽〃)。

 

 

ではお仕事頑張って来ますo(≧∇≦)o。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア