ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

動画にチャレンジ…の筈が…( ´;゚;∀;゚;)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで、昨日の急な出張も頑張れました!

 

 

 

片頭痛と車酔いが(私、自分で運転でも酔う時は酔うんです…(゚A゚;))酷かっんですけど、

薬で凌いでこなしてきました(o´・∀・)o。

 

 

今回の片頭痛は激しくて、今日も起きたら痛いので

処方薬を飲みました。

 

飲めば直ぐに効くので本当に助かってます(*´-`)。

 

 

 

皆様応援ありがとうございました(*^^*)。

 

 

 

写真を載せるやり方で動画が記事に載せられると聞きまして。

 

チャレンジしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°‼

 

 

 

 

 

れんくんママさん (id:renkunno) から教えて頂いたやり方で撮ってみました。

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

自分でもすっかり忘れていてんですが、今回ラインのkeepメモを見て思い出しました。

 

 

私1回GIFにチャレンジして失敗してたんですね💧

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

動いてませんね💦。

 

 

 

 

 

前回どうやったのか全く記憶に無いので仕切り直してチャレンジです(・∀・)。

 

 

 

れんくんママさんの記事を見ながら撮影して、保存出来ましたヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

載せてみます‼

 

 

 

土曜日に花壇を撮影してきました。

 

 

 

 

 

動いてますか…?

 


f:id:chimaring:20201114170806j:image

 

 

 

( ´;゚;∀;゚;)…。

 

あれれ。

 

 

 

 

 

…動いてない…かも…?

 

 

 

 

 

そう言えば私…iPhoneじゃないんです。

もしかしてそのせい…?(・◇・;) ?。

 

 

 

 

 

…今回もチャレンジ失敗でしたが…またゆっくり挑戦してみますq(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア