ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルのにゃんチープリンですヾ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します⊂(^(工)^)⊃。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日出張になってしまいました( ̄□||||!!

 

 

 

…しかもすごく遠くに…(;゜0゜)ら

 

でも行くしかないので……頑張ってきますo(`・ω・´)○。

 

 

ファイト~自分~~(p`・Д・´q)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは土曜日に母のお買い物のお供をした時、

 

母が買ってくれたプリンです(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

いつものスーパーだけでなく、ショッピングモールでも買い物があるとの事でハシゴしました。

 

 

 

そこで買ってくれました(*>∀<*)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

なめらかプリンでお馴染みのパステルです(*゚∀゚*)!!

 

 

 

まずは箱から。

 

f:id:chimaring:20201115154230j:plain

 

 

シールが綺麗に剥がれませんでした💦。

 

 

 

 

では。

いよいよこちらです(=゚ω゚=)。

 

 

f:id:chimaring:20201115154332j:plain


 

 

季節限定商品です!!

 

 

 

にゃんチープリンですヾ(*´∇`)ノ。

 

2020/11/30 までの販売です。

 

 

 

 

 

先日期間限定だったにゃんチーがなめらかプリンの上に乗っちゃいました(; ゚ ロ゚)!。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

2つ買ってくれました。

主人と私と1つずつ食べますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

独り占め('_'?)?

…前回はちょっとその気でしたけど…Σ(゚Д゚ υ)

今回は最初から分けっこします♪。

 

 

 

 

 

 

もう1枚(  ̄∇[◎]oパチリ。 

 

 

f:id:chimaring:20201115154414j:plain

 

カワイイ♪そしておいしそう(゜ρ゜)。

 

 

 

 

 

横からも(  ̄∇[◎]oパチリ。

 

 

f:id:chimaring:20201115154434j:plain

 

 

にゃんチーの下のクリームにも味がついています。甘くておいしかったです(*>∀<*)♪。

 

その下に少しスポンジが入っていて、

杏のソースがプリンとの境に入っています🎵。

 

 

 

全ておいしかったですヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

※取り扱いのない店舗もあるそうですので、購入の場合は確認をお願い致します。

 

 

お値段は1つ500 円 +消費税でした。

 

 

 

 

 

 

お店の前にこんなポスターがありました(〃´ω`〃)。

 

 

 

f:id:chimaring:20201115154602j:plain


 

 

超絶カワイイ!!

 

クリスマスケーキの予約ですね(* ´ ▽ ` *)♪。

 

 

 

 

 

ショッピングモールにはこんなポスターがありました。

 

 

 

f:id:chimaring:20201115154633j:plain

 

すっかりクリスマス色ですヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア