ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジΣ(゚Д゚)今週のお題「鍋」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

昨日の出張もおかげさまで何とかこなせました!

 

コロナウイルス対策をしっかりしつつ、

ミス無く頑張ってきました(*^-^*)。

 

 

ありがとうございました(*^^*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「鍋」

 

 

お鍋が美味しい季節ですね。

 

 

春菊と白菜がとても好きなのでお鍋楽しみです(〃´ω`〃)。

春菊大好きです(*´ω`)。

水菜もおいしいですね♪

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今年は1回鶏団子鍋をしました。

 

ガスレンジですっかり完成させてテーブルに運び、

それを取り分けながら食べました。

 

クッキングヒーターはまだ使っていません。

 

 

 

ウチは去年卓上用IHクッキングヒーターデビューだったんです(*≧∀≦*)!!

ですのでIH専用鍋デビューもしました。

 

 

 

去年はたくさんお鍋やりました。

 

 

 

そうそう、しゃぶしゃぶデビューもしました(*>∀<*) !!

 

主人は食べた事ばあったそうなんですが、私は初めてで、

色々手探りでしたがおいしかったです(*´∀`)♪。

 

 

 

 

豚しゃぶも牛しゃぶもどちらもしました。

 

両方おいしかったです♪。

 

 

今年も食べたいです(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

他は…なに鍋しようかなぁヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

キノコ鍋もおいしそうですね(* ´ ▽ ` *)。

野菜たくさん入れてキノコも何種類か入れて…。

 

 

 

あ、お肉入れないと主人が"肉…(´;ω;`)"ってなるのでお肉も。

 

 

 

楽しみです(〃▽〃)。

 

 

 

クッキングヒーター出さなくちゃ(=゚ω゚=)。

 

 


 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア