ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(〃´o`)=3

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日は税理士さんが、締めの業務の確認に来てくれました。

 

 

ギリギリで仕事を終わらせて書類渡せましたd( ゚ε゚;)。

 

決算報告書も貰えましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

あぁ良かった~ヽ(*≧ω≦)ノ。

 

おかげさまで1通り終わりました!

励ましありがとうございました(〃▽〃)。

 

 

 

 

今日は出張です(`・ω・´)。

 

頑張らねばデス。

 

 

 

あんまり寒くならないといいなぁ…。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは土曜日の母のお買い物のお供でΣ【◎】ω ̄*)パシャッした花壇です。

 

 

まずはこちらです。

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20201115142053j:plain


白バラがとても素敵です。

 

お花にピントも合いました。

 

 

 

 

 

続いてはこちらです(*´ω`)。

オリーブの実がなっていました。

 

 

f:id:chimaring:20201115142230j:plain

 

実っている所初めて見ました。

 

風に揺れてすごく可愛です🎵。

 

 

 

 

 

こちらもカワイイです(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20201115142417j:plain

 

ちいさな日々草が可憐に咲いていました。

 

 

 

 

 

そしてこちらです(〃´ω`〃)。

 

 

 

f:id:chimaring:20201115142442j:plain

 

 

5月頃からずっと咲き続きたあじさいが

紅葉した様になっていました。

 

 

すごくキレイでしたヽ(〃´∀`〃)ノ 。

 

 

 

 

 

では、出張頑張って来ますo(・ω・o)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア