ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つくばわんわんランドでお花を(  ̄∇[◎]oパチリしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

今日は、先日わんわんランドへ行ったときに(  ̄∇[◎]oパチリした園内のお花を載せます(≧▽≦)。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 

 

まずはこちらです。

 

 

 f:id:chimaring:20201104220829j:plain

 

ランタナです。

 

今日もお花の名前はオールオブ、byグーグルレンズです✧◝(⁰▿⁰)◜✧。

 

 

 

 

そしてこちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

f:id:chimaring:20201104220943j:plain

 

 

 

色違いのランタナです。

 

こちらもキレイです( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

次はこちらです。

 

 

 

f:id:chimaring:20201104221045j:plain

 

寄せ植えです♪。

小さくてカワイイお花がたくさんです(≧▽≦)。

 

 

 

 

 

 

続いてこちらです。

 

f:id:chimaring:20201104221257j:plain

 

 

アルテルナンテラ・パープルプリンスだそうです。

 

中間色で不思議な色味です。

花が咲くそうなんですが、この日は咲いていませんでした。

 

葉も素敵です(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらです。

 

f:id:chimaring:20201104221428j:plain

 

ここも寄せ植えが素敵です(∩´∀`)∩。

 

 

 

 

 

次はこちらです♪。

 

 

f:id:chimaring:20201104221600j:plain

 

 

ランタナがたくさん植わっていて、すごく生き生きと咲いていました‼️

 

 

 

 

 

こんなお花もありました。

 

 

f:id:chimaring:20201104221800j:plain

 

 サルビア・ガラニチカです。

 

サルビアって色々種類があるんですね。

グーグルレンズを使うまで知らなかったです。

 

 

 

 

 

 

こちらも綺麗でした(*>∇<)ノ。

 

f:id:chimaring:20201104221911j:plain

 

ホソバヒイラギナンテンです。

 

葉も花も素敵です。

 

 

 

 

 

こちらは木です(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20201104221710j:plain

 

 

オレンジが植えてありました。

 

随分色づいてきています🎵。

 

 

 

 

こちらも木です。ドッグランの中に植えてありました。

 

 

f:id:chimaring:20201104222536j:plain

 

シマトネリコです。初めて見る素敵な木でした(*^^*)。

 

 

 

園内がすごく綺麗に手入れされていて、植物もたくさんで素敵でした(〃´ω`〃)。

 

 

 

今度はもっくんの修繕工事が終わった頃に伺って、

展望台に登ってみたいね♪パステルくん(〃´ω`〃)。 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

もっくんの中にも入ってみたいワン♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア