ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

多分そいつ、今頃パフェとか食ってるよ。読了しましたo(*゚∀゚*)o‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★




昨日のリモコン、母は私が思っていたよりも喜んでくれましたo(*゚∀゚*)o。


"そうそう各社共通ので良いのよ~。ありがとう🎵。使うときは設定よろしくね🎵"。

と、ニコニコでした。


良かったです(*>∀<*)❗️


 

 

多分そいつ、今頃パフェとか食ってるよ。

 

 

アマゾンをポチってこの本を買いました!!

 

表紙の写真📷️です。

 

 

f:id:chimaring:20201024204613j:plain 

 

 

こちら、予想以上の読み応えでしたo(*゚∀゚*)o。

 

 

 

表紙の4コマだけでもぅグッときました(*´ω`*)。

 

 

2018年 初版で現在25版だそうですΣ(゚ロ゚;)‼️

 

 

 

…ん?

パフェにゃんシリーズとしてツイッターで50万以上リツイート…大人気…?

 

ってカバーのそでに書いてある…。

 

 

 

 

 

そうなの…?

 

 

 

 

 

知らなかった…( ´;゚;∀;゚;)…です。

 

 

 

…もしかして皆さん既にこの本ご存知…!

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)‼️

 

 

 

 

…。

 

せっかくなので、このまま続けさせていただきます(*ノω・*)テヘ。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

購入の経緯ですo(*゚∀゚*)o

 

 

 

文章と4コマで構成されています。 

 

 

 

たまたまネットでこの本を見かけました。

 

 

心のモヤモヤを消してくれる、色々悩んじゃう人にオススメ等

良さそうなレビューが書かれていました。

 

 

心の琴線に触れたので購入してみました。

 

 

 

私が悩んでいる、と言うよりは、

 

 

この本素敵そう……。

 

 

そう思って読んでみようと思いました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

本の構成です(*´ω`*)

 

 

4部構成になっています。

 

 

 

第1章はSNSのモヤモヤ。

 

第2章は人間関係のモヤモヤ。

 

第3章は職場のモヤモヤ。

 

第4章は自分のモヤモヤ。

 

 

 

 

この様な章だてです(*^^*)。

 

 

 

 

1節は2~4ページです。

 

 

この事例の対してこの答え、という形で簡潔にまとまっています。

 

だいたい見開き毎に4コマと本文という構成です(たまに4ページです)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

感想です(*´ω`*)

 

 

こういう見方があるのかぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

と素直に頷けました。

 

あと主人公の猫ちゃん(作中でパフェねこっていう名前でツイッター?をしてます…)が、

 

可愛くて癒されます( 〃▽〃)。

 

 

 

とっても 素敵な本でした(*´ω`*)‼️ 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア