ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

日曜日ですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますσ(´・ε・`*)。

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

フジテレビ土曜プレミアム"鬼滅の刃"良かったです‼

 

炭次郎の極限での前向きさ、兄妹・仲間との絆、

敵である鬼の悲しさ等がしっかり描かれており…。

 

感動しましたヽ(;▽;)ノ!!

 

 

 

めざましテレビ内の特集を観たりして予習をしていましたので、

ポイントを味わいながら観られました(゜∇^d)!!。

 

 

余韻が…゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで昨日の仕事も何とか終わりました。

 

 

お昼休みも取れましたし、いいペースでお仕事出来ましたヽ(。・∀・。)ノ♪。

 

 

 

 

週明け月曜日は出張ですΣ(;゚∀゚)ノ。

 

 

またまた頑張らねばですo(`・ω・´)○‼️

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★。

 

 

 

 母が部屋の電気のリモコンの調子が悪いとこぼしていましたので、

 照明用のリモコンをポチりました(≧▽≦)。

 

 


 

 

 

専用の物じゃないので設定が必要ですが、

私がやるので大丈夫です(*>∀<*)。

 

早く届くと良いなぁ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらのお花は先日パステルくんとのお散歩時に(  ̄∇[◎]oパチリしました。

 

 

サルビアです。

 

 

f:id:chimaring:20201011162452j:plain 

 

 

スラッとしたキレイなお花です(*゚∀゚*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア