ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

会社のブドウ🍇ちゃんが …

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで2日間乗り切りました。

 

…疲れました…。

けど、ホッとしました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。。

 

 

今日もペンギン侍さん (id:ysnyn658)の最新作が更新されています゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚!!

 

 

www.penginsamurai.com

 

www.penginsamurai.com

 

サンタ君は⁉

茶トラちゃんとの初対面は⁉

 

是非とも見てみて下さい( *´艸`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

会社にあるブドウ棚なんですが…。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

実が萎んでしまったり、青いまま

(マスカットも植わっているのですが…。それにしても小粒で小房で…(´・д・`))

だったり…。

 

今年は上手く実りませんでした(;ω;) 。

 

 

 

ブドウちゃんです…。

 

これは青いままの房です。

 

 

 f:id:chimaring:20201002225616j:plain

 

 

 

マスカットなのかなぁ…。

それにしても小房のままなんですよぅ…。

 

残念ですぅ…(´д`|||)。

 

 

 種ありブドウなんですが、甘くて美味しいんです。

 

 

 

 

来年に期待です(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

シャインマスカットの苗木も売ってるんですね。

今更ですけど、ネットってすごいですね( 〃▽〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア