ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

会社の決算書類の作成です★o(・д´・+)9”

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日からいよいよ決算の仕事が 本格的に始まります。

 

 

税理士さん達が来てくれて、チェックしてくれます。

 

 

 

一年分のミスがじわじわと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。

 

 

 

 取り敢えず必要な書類は揃えました。

 

 

…大丈夫かなぁ…。

 

 

でも、もう見てもらって指摘してもらわないと分からないので、

チェックをお願いするしかありません。

 

 

なるべくミスが少ないです様に…(≧◇≦)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらに取り上げているワンコ用ハロウィン服なんですが…。

 

ポチろうと思ったら再入荷待ちになってしまいました…(´;ω;`)ウゥゥ。

  

chimaring.hatenablog.com

 

 

 こういうのはタイミングも大事なんですね…

XSサイズはあるそうです。

 

 

再入荷お知らせ設定をしてはみましたが…。

 

入荷するのかなぁ(>_<)。

 

 

 

 

ハロウィンパステルくん🎃描いてみました。

 

f:id:chimaring:20200923144522p:plain

 

 

f:id:chimaring:20200923144522p:plain

パステルくん

お菓子くれないとイタズラしちゃうワン♪

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア