ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

都会のお花です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

…会社で決算処理の最中なんですが、

こういう時に限ってルーチン業務にミスが出るんですよぅ…。

 

 

 

 

 

 

 

月1の締めの作業中なんですが、

数字が合わない部分があります…。

 

何処かに入力ミスがある筈…( ´;゚;∀;゚;)。

 

 

 

 

1月前の私…。

何処か教えて…(;∀; )。

 

 

 

…頑張って探さねば。

 

 

……大丈夫。

自分のミスの回収のスキルはだいぶ上達したので大丈夫‼️

 

 

ファイト~(っ`・ω・´)っ自分~‼️。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは今週の出張時にΣ【◎】ω ̄*)パシャッしました。

 

 

 


f:id:chimaring:20200908142531j:image

 

 

 

都会のコスモスちゃんです

とっても綺麗に咲いていました(≧▽≦)。

 

 

 

 

こちらもコスモスちゃん。

 



f:id:chimaring:20200908142609j:image

 

 

コスモスが咲くと秋っていう感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは違う路地で(  ̄∇[◎]oパチリ。

 

 

 


f:id:chimaring:20200908142635j:image

 

 


カワイイお花です。

黄色くて元気なイメージがします。

 

 

 

 

もう一枚✧◝(⁰▿⁰)◜✧。

 


f:id:chimaring:20200908142659j:image

 

 

 

 

今回の出張は久しぶりに長丁場だったので、

お花達にとても癒されました。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 


 

こちらの犬用オモチャ、とても丈夫なんだそうです。


お値段結構するようなのですが、

普通のオモチャだとすぐ穴が開いちゃったりしますので…💦。

 

 

 

ちょっと魅力的だな…と思っています。

 

 

 

 

 



今日はスマホ📱のPCモードを使って、

楽天の商品紹介を貼ってみました(*゚∀゚*)。



おかげさまで、こんな事も出来るようになりました‼️


こちらは大型犬用ですが、

ライオン、恐竜、小型犬用もありましたので、

興味が湧いたら見てみて下さい(*^^*)。 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア