ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まったりな日(*´ω`)です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●'◡'●).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

本当にありがとうございます(^^)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 今日は比較的まったり業務の予定です。

ルーチンワークをきちんとこなせば大丈夫な予定です。

 

 

 

 

 

ただ、明日の出張の準備があります。

それさえしっかり出来れば大丈夫⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‼

 

 

 

 

リラックスしてがんばります(*^▽^*)‼️

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

そして、スマホのアプリなんですが、

少しいじってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙。

 

 

 

ラインで作ってみました

 

先日のお散歩中の瓢箪とパステルくんです*1❗️。

 

 


f:id:chimaring:20200823150935j:image

 

 

 

すごく難しかったです。

…動いている筈なんですが…。

 

 

動いてますか(´・ω・`)?

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

 

 

こちらのウサギちゃんタイプを

パステルくん(ワンコです)用に買いました。

 

 

 

 

 

オリジナル写真Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

こちらです‼

 

 

 

f:id:chimaring:20200807103558j:plain

 

 

 

 

パステルくんのウサギちゃん大好きがアグレッシブ過ぎまして…

 

この様な姿に…(;゚Д゚)。

 

 

 

そしてこちらはこのウサギちゃんの加工写真記事です。

 

とっても可愛くできました‼お気に入りの写真です(''ω'')。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 見てみて下さい(〃ノωノ)。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

 

 最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 

 ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村 

 

*1:o(^∇^)o

ロフトネットストア