ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

寛ぎのパステルくんデス☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 こちらは先日Σ【◎】ω ̄*)パシャッしましたパステルくんです。

 

 

 

スマホになる前の撮影です。

データはSDカードに1回移して、それをグーグルフォトに

入れてくれました(お店の方が)。

 

 

同期って何(・・?…等全然まだ解らないのですが

何とか使っています。

 

 

便利さは随分実感できるようになって来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

パステルくんです。

左手が良く伸びてます(●´ω`●)。

 

 

 

 f:id:chimaring:20200812195701j:plain

 

 

 

 snowはダウンロードはしましたが、動画で保存…て何(・・?

 

写真なのに動画になっちゃうのかな…?

等、派手に躓いて(((((((((((o_ _)oおります…。

 

 

ゆっくり頑張ります(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 先日紹介しましたこちらのゴルフボールをリピートしました。

やっぱりカワイイ(・∀・)イ!!

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

( 因みにこちらを紹介した記事はこちらです(#^^#)。

過去記事貼り付けもちゃんと出来る様になりました☆。)

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈こちらの記事を書いたタイミングで、

"そういえば、クマのゴルフボールの使用感どうだった

(*^▽^*)?"と聞いてみました。

 

 

 

"…クマ…? …あぁあぁあれかぁ。うん良かったよ。打ちやすかった(*'▽')。"

との事でした。

 

イベントはまだ先なんですが、取り敢えずゲットしておきました。

 

 

 

 

 

 

オリジナル写真こちらです‼

 

 

 


f:id:chimaring:20200819121724j:image

 

 

 

 

やっぱり可愛いです(*´ω`*)。

包装は自分でします(;・∀・)。結構上手なので大丈夫ですヾ(^▽^*)))。

 

…本当ですよ?

 

 

 

 

 

 

パステルくん用に一緒に買いました。

美味しそうに見えたので、これがいいかなぁ(*^▽^*)と思いました。

 

 

 

 

 

オリジナル写真こちらです‼

 

 

 
f:id:chimaring:20200818161832j:image

 

 

 まだあげていませんが

(賞味期限順に封を開けていますので

当分先になってしまいますが、楽しみに取っておきます。

喜んでくれそうな予感がします(*´ω`*)。)

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ロフトネットストア