ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ(;・∀・)「怖い話」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 

今週のお題「怖い話」

 

  

怖い話…あります。

 

 

 

 

 ダラダラ書きますが、例えば…

 

  

頑張って作った見積書のエクセルのデータが

どうにもこうにも見つけ出せない…とか。

 

 

 

曜日感覚がおかしくなっていて…

急に書類の提出期限の3日前 になっている…とか…。

 

 

 

 

 

あり得ない…恐ろしい…(>_<)‼

 

 

 

 

 

…怖い話はこんな感じです。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 先日デビューしましたスマホなんですが、

ゆっくりですが、操作の仕方が解ってきました(゚д゚)!

 

少しずつ頑張っています!

 

 

 

 

 

 そのうちアプリも使いこなせる様に頑張ります(;・∀・)。

 

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

こちらはレモンの酸味と奥の方にある甘味が

シナジー効果を発揮しています✨。

とっても美味しいです(o≧▽゜)o。

 

 

ジュースの中で1番好きです♪。

 

1日1本にしていますが、飲み過ぎちゃいそうな位です(,,・д・)。

 

 

クエン酸は毎日摂取すると

疲労感が軽減するそうなので、

日々図らずも助けられているの

かなと思います✨。

 

(美味しいから飲んでいただけ

ですので…(´▽`;)ゞ。)

 

 

 

 

ぬい撮りしてみました。

こちらです。

 

 

 f:id:chimaring:20200804174619j:plain

 

 

 

 

一緒に写っているコはトララと言います✨。

 

 

ホワイトタイガーです( 〃▽〃)‼

とっても可愛くて大ファンです‼

 

 

 

 

 

(全二巻です。こちらは1巻です。)

 

 

 ※電子書籍版です

 

 

 

 

 ※電子書籍版です。

 

 

見た目も行動も言葉も

可愛くて癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア