ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お盆休み1日目ですヾ(・◇・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●'◡'●).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

本当にありがとうございます(^^)。

 

 

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴 

 

 

 

お盆休みが始まりました(●´ω`●)。

 

 

私の実家はお盆を物凄く

簡素化していまして、

お盆メニューとかもありません(;・∀・)。

 

室内式霊園ですので掃除も殆どありませんし…。

 

 

 

主人方についても義父母共に

跡取りではありませんし

二人共ご健在ですので、お盆行事はありません(#^^#)。 

 

 

 

ですので、随分ゆっくり出来ます(*^^*)。

 

 

今年は母が出掛けたがって

(買い物等)もいないので、

本当にゆっくりデス✨‼

 

 

 

 

ところで…。字の大きさを変えてみました(о´∀`о)。

 

 

少し読みやすくなった気がしますヽ(*´▽)ノ♪。

 

大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

 

  

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは先日のパステルくんとのお散歩で

Σ【◎】ω ̄*)パシャッしました。

 

 

 

f:id:chimaring:20200806132401j:plain

 

 

これは…。何の花かなぁ…。

コスモスに似ている様な…何か違うような…。

 

でも、黄色くて夏っぽくてカワイイです(≧▽≦)‼

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 ※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

こちらを主人が使っています。

が、付けたり外したりが面倒でしまいっぱなしになっている…

と言っています。

 

 

時々付けています。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

 

 最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 

 ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

 

ロフトネットストア