ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ニトリを研究します(`・ω・´)‼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

セブンアフィリエイトの件で、

モール内の参加ストアの1つ、ニトリからは

提携見送り(つまりは不合格)でした…。

 

 

ですが、

何度チャレンジしても良いとの事ですので、

ニトリに寄せた記事を書いてみて、

また提携申請してみようと思います(ง •̀ω•́)ง✧‼

 

 

 

 

 

どうしようか考えていましたら、

楽天市場の中にニトリにショップがありましたので、

そちらをフィーチャーしてみます( •̀ ω •́ )✧。

 

 

 

 

今日は、季節柄のありますので、

 

Nクール特集

 

を見てみます(*^▽^*)。

 

 

ニトリのNクールは、

夏を快適に過ごすために、定番の寝具やラグ、

ひんやり小物やキッズ・ペット用品まで、

人気のひんやりアイテムを豊富に

取り揃えています。

 

とあります。

 

 

Nクールとは、接触冷感素材

(肌に触れた時に冷たく感じる素材)

を使用して作られている商品です。

 

 

 

 

私が気になったのは、その中でも

こちらのペット用品です。

 

 

 

 

ペットも一緒にひんやり

とあります(*^▽^*)。

 

 

このキャッチコピーがもう可愛いです(*´ω`*)。

 

 

 

 

紹介したいのはこちらです(゚Д゚;)‼ 

 

 

 

 

 

 

レモン柄です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

本当はこちらでスイカ🍉柄も

あったんです( 〃▽〃)‼ 

 

 

 

 

ですが…。記事を書いている間に掲載終了になってしまいました…。

 

スピードも大事なんですねo(;д;o)…。

 

 

 

でも、レモンもとってもカワイイので、

是非見てみて下さい(・ω・`人)。

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 ※追記 SW-challengeさん、ブックマークありがとうございます。ちょっと頑張ってみます(*^▽^*)。コメントありがとうございます。

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ロフトネットストア