ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

熊野古道なんですが…(´・(ェ)・`)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(。>人<。)。

 

 

見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。

 

 

 

 

 

またまた去年の社員旅行で連れていってもらった際の写真(  ̄∇[◎]oです。

 

和歌山県熊野古道です。

 

 f:id:chimaring:20200605203850j:plain

 

 八咫烏が描かれています。

 

 

実は…。

後ろに|д゚)チラッと見える古道の杉は写真ボードです💧。

記念撮影スポット(*´∀`)つでした…。

 

 

熊野古道の写真はこの1枚しか撮影してません…。

歩き疲れすぎて撮影し忘れました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

ここを見つけた時に慌てて撮りました…。

 

 

 

 

熊野古道とってもとってもステキだったんですよ(*^O^*)。

…あまりお見せできず残念です・゚・(●´Д`●)・゚・。

 

 

 

ここでもキーホルダーを買いました。

f:id:chimaring:20200606142841j:plain

 

八咫烏の説明が少し光ってしまいました(・・;)。

 

“三本足の烏で”と書かれています。

…というか一番大事な所が読めなくてすみません( ノ;_ _)ノ。

 

 

歩くのは大変でしたが、ステキな古道でした✨✨。

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。 よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

 

 最後までご覧下さってありがとうございます(#^^#)。

 ※追記 ぽむりんさん、ブックマークありがとうございます(^◇^)。

※追記 ピーナッツさん、ブックマークありがとうございますo(^o^)o。 

ワンクリックで投票完了です。是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ロフトネットストア