ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぬい撮りもいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 先日から始めてみたROOMなんですが、本当に楽しいです(*^-^*)。

自分の好きな商品やカワイイなと思った商品を、気軽に集められるのががすごく嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾。

 

 

 

 

今日はそんなROOMに紹介している商品の一部を貼ってみます‼

 

 

 

 

こちらは、外出時に一緒に出掛けて、ぬい撮りができるキーホルダーです。 

 超絶カワイイです(・∀・)!!私も欲しいなぁ…と思っていますが、熟慮中です。

 

 

(自分のROOMから買うのはダメですが、楽天のHPからや、他のROOMユーザーさんを経由して買う(その商品を扱っているユーザーさんがいればですが)等、購入する方法はあるので大丈夫です。ようやく少し慣れてきました(*^-^*)。)

 

 

 

このまま新型コロナウイルスが終息して、気掛かり無く旅行に行かれるようになったらぬい撮りいいなぁ…。

なんて思っています✨。

 

 

 

 

 

 

こちらは、大人用のしろたんTシャツです。

 ネット限定デザインです。

こちらも可愛いです(*^▽^*)。

“限定”にチョッピリそそられてます❤。

 

 

 

 

カワイイ💖がたくさんで嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))。

 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。 よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。 

room.rakuten.co.jp

 

※追記 ピーナッツさん、ブックマークありがとうございます(*^▽^*)。 

 

ロフトネットストア