ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ファミマのたべる牧場いちごフラッペ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*''▽'')。

 

 

おかげさまで昨日の出張も、終了しました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 f:id:chimaring:20200527202831j:plain

 

 

 

 これ、ものすごく可愛くて。

思わず買っちゃいました✨。

 

 

 

ファミリーマート のフラッペシリーズ です。

 

"たべる牧場"ってもともとの商品は、カップ入りアイスクリームなんですよ‼

 

ファミマで売っていて、買って食べた事あります。

美味しいし可愛いパッケージだなって思っていました(*´ω`*)。

 

 

そうしましたら、フラッペになっていました(・∀・)!!

二度見しました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆。

 

 

期間限定だそうです。

 

 

 

フタの絵は、これ以外にも種類がありました。

他のデザインも可愛かったです(..◜ᴗ◝..)。

 

 

…あと、フタに2種類のカップで間違い探しをしよう!"、とあるので、カップも2種類あるのかな(・・?

 

 

…今、ネットで調べてみたら2種類あるらしく、しかもツイッターで間違い探しキャンペーンがやっていたとの事ですが、もうキャンペーンは終わってしまったそうです。

 

私、ツイッターやってないから知らなかったです…( ;∀;)。

 

 

いちごソース・いちごジェラート・ミルクが相まってとってもおいしいフラッペでした━(●゚∀゚●)━!!!!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。  

 

ロフトネットストア