ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ROOMを始めて早数日です◝(⁰▿⁰)◜✧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

先日、 楽天ROOMを手探りで始めてみました。

が…。

ROOM以前に、フォロー・フォロワーの概念も、その確認の仕方も何にも知らずに始めてしまったのでものすごく苦戦していますΣ( ̄ロ ̄lll)。

 

 

フォローも(未だにフォローの本質は分かっていません…( ノД`)…)一覧があるとは知らずに、1人1人その人のルームへ行ってフォローボタン押してました…。

お知らせ一覧から未フォローを探してその人のルームに行って…。またお知らせ一覧に戻って…。

 

 

フォローして下さった方をフォローするだけで4時間位かかっていました( ;∀;)。

 

 

 

 

ふと…自分のルームにフォロワーの人数が出ている場所があるなぁ…と気づいてクリックすると、フォロワーさんが一覧表式で出てきました。

フォローと書かれた所をクリックすると、なんとフォロー中に変化しました。

 

いやもう何の気なしにクリックしてみたら…こんなのが出てきまして…

 

 ━━(゚Д゚;)━━!


━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!

 

ビックリです‼

 

 

 

そうだよね…文明の利器がこんなに不便な訳ないよね…。

と、痛む肩と目に手を当てながら、全然ついていけていない自分にチョッピリめげてしまいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。

 

 

 

 

…ですが、商品を探すのも、おすすめポイントと書くのも楽しいので、このまま続けてみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾。

 

 

f:id:chimaring:20200528091012j:plain 

 

パステルくんのお手々デス❤。 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ROOM始めて🔰みました🐾。  

 

※追記 モンキーキックさん、ブックマークありがとうございます。気付けば4時間(゚д゚)!…という感じでした。

頑張ります。嬉しいです(*''▽'')。 

 

 

 

 

ロフトネットストア