ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

社長の畑です(*^^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

f:id:chimaring:20200514162603j:plain

 

 

 

こちらは大根の花です。

育ちすぎて花が咲いてしまったものです。社長が趣味で作っている菜園の写真です。

白くてカワイイ花です(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

大根の他にもホウレン草や小松菜もあり、たくさん分けて下さいました。(大根は、花が咲く前の物をくれました(*^-^*)。)

 

 

料理の写真は撮ってないのですが、(実は、ブログを書いていることを主人は知らないので、急に写真を撮ったりしたら怪しまれそうで…( ̄▽ ̄;)。)大根おろししらすをご飯にかけて上から昆布つゆをかけた物や、小松菜・油揚げ・さつま揚げの肉みそ炒め等を作りました。

大根の葉っぱは、お味噌汁に入れました。

 

 

それでもまだまだたくさんあるので、しばらく色々作れます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾。

 家計大助かりです(人''▽`)☆。

 

 

みんな柔らかくてとってもおいしかったです。 

  

※追記 AKIRAさん、ブックマークありがとうございます(*''ω''*)。

※追記 ひろちゃんさん、ブックマークありがとうございます。そうですね。出来上がる様を見ていたので、思い入れもひとしおで美味しかったです(*''▽'')。

※追記 水のこころさん、ブックマークありがとうございます(*^-^*)。

※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(^◇^)。

※追記 yaffee28ppmさん、ブックマークありがとうございます(*^-^*)。

ロフトネットストア