ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

以前に社員旅行で連れて行ってもらいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*''ω''*)。

 

 

今日は土曜日出勤で少数精鋭の日なので、気合を入れてお仕事頑張らねばデス(`^´*)。

 

 

 f:id:chimaring:20200514091239j:plain

最近写真のデータを見返しているのですが、その際見つけた1枚です。

 

 

こちらは、5~6年前に社員旅行で連れて行ってもらった広島県の宮島のシカちゃんです。7月頃だったと思います(*‘ω‘ *)。

 

 

今使っている携帯のひとつ前の機種で撮影したもので、もともと画像が小さめだったのですが、トリミングをしたので更に小さくなってしまいました(・_・;)。

シカちゃんたくさんいて可愛かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

1日も早く新型コロナウイルスが終息して、また色々な所へ行かれる様になるといいです。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+。

 

 

 

さて。

気合を入れてお仕事頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง✧

 

※追記 shotaさん、ブックマークありがとうございます(*''▽'')。 

※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございます(*´∀`)♪。

 

ロフトネットストア