ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

暑いです…(;´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

なんだか急に暑くなってしまって、体調がイマイチ整いません。

クエン酸ドリンクとかビタミン剤とかを飲んで、何とかしてます(・。・;。

 

今日は、1人で事務を回さなければいけない日なのです…。(事務員は2人なのですが…その相方が出張なんです…。

 

なので、頑張らねばo(`^´*)です。

 

 

 

ところで、先日から始めてみている楽天アフィリエイトのリンク貼りなのですが、モーションヴィジエットリンクという物を作成してみました。

 

これはユーザーさんに合わせた商品が表示されるとの事です。

面白そうだな…と思って貼ってみたのですが…うっかり自分でクリックしそうです(*_*)…。

 

なので、やっぱりやめようかな…と考えつつ、調べてみたら、ポイントにならないだけで、違法ではないとの事なので(あまりやらない方が良いようですが、うっかりは許される様です。)そのまま貼ってみることにしました。

 

※追記 2020年5月に適用された楽天アフィリエイトの規約の変更によると、自分のリンクから商品を買うのダメです(要約しすぎですが(^^;))、という内容になっています。ので、ダメです‼

 

少しずつですが、色々アレンジできるようになってきました(n*´ω`*n)。

 

ですが、まだ基本的なことが良く分かっていないので…もっと頑張ろうと思います(#^.^#)。

 

 

 f:id:chimaring:20200511134840j:plain

 

 

会社に咲いている花🌼です。名前分からないのですが、カワイイので撮ってみました:*(〃∇〃人)*:。

 

※追記 pipcolo_paltaさん、ブックマークありがとうございます(#^^#)。

※追記 ミスターヒコボシさん、ブックマークありがとうございます!(^^)!。

※追記 ヒコニャンさん、ブックマークありがとうございます(*^^*)。

※追記 テト・ペンタ・ヘキサさん、ブックマークありがとうございます(#^.^#)。

 

 

 

※追記 2020年5月に適用された楽天アフィリエイトの規約の変更によると、自分のリンクから商品を買うのダメです(要約しすぎですが(^^;))、という内容になっています。ので、ダメです‼

ロフトネットストア