ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

使い捨てマスク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

日本ブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。
是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。



連休が終わったら、いきなり締日が近いので超絶忙しいです。
何とかします。頑張りますo(`^´*)!
えぇ頑張りますとも‼





ところで、楽天でマスクを主人が買いました。
…というか主人がスマホを見ていて「マスク結構出てきてるね」と言い出したので、母の日プレゼントの1つに加えたいなと思いそのまま購入に進んでもらいました。



2箱買って、1箱を主人の実家に、もう1箱を私の実家にです。
(ネット注文したのが4/28で、店舗確認済になったのが4/30。5/2に届きました。)



私の実家の分は、リクエストがあったので、別途ネットで調達しました。
土曜日に食料品買い出しの車出しをするので、その時直接持っていきます。
…なのでこちらは問題ないです。




主人の実家の分は、義理父の退院祝いや父の日分も今回一緒に御祝いしてしまうので、色々購入しました。(今はお店も臨時休業の所が多いので、近所のお店で買ったのでマスク以外は食料品です…。)
そして配送してもらいました。




…ただ…。
……手紙入れるの忘れました(ノ∀`)。

メモ程度で軽めに入れようと思っていてすっかり忘れました…。
…ワードで可愛いテンプレート見つけたのに…。




のしとかシールとかに、"お母さんありがとう""お父さんありがとう""退院祝いです"とか書いてはあるので…あぁそういう事かぁ位は伝わるとは思いますが……。


…気持ち、伝わるといいなぁ。


このマスクです。

※追記 pipcolo_paltaさん、ブックマークありがとうございます(*^。^*)。
※追記 YO-KIさん、ブックマークありがとうございます(^◇^)。
※追記 ハコニワさん、ブックマークありがとうございます( *´艸`)。
※追記 Mikotoさん、ブックマークありがとうございます(*´∀`)。


ロフトネットストア