ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パステルくん激写 Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(●'◡'●).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 パステルくんです(ღ*ˇᴗˇ*)。o。。 フレーム付けてみました。 先日うたた寝中を…

小松菜ぁ…(・・?

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。✧。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 社長の畑なのですが、 おかげさまでメキメキ成長中です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶…

休日デス♬o(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~… 

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 おかげさまで 母のお誕生日プレゼントも 無事に渡し終えました(・∀・*)。 今日は…

母のお誕生日🎂プレゼント。∠(*^∇゚)ノ⌒由 先渡しします°˖✧˖°。

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。✧。 見に来て下さいまして、 ありがとうございます(^^)。 今日は、母親の買い物の車出し日です。 それと同時に、 1番母のお誕生日に近…

記事を公開すると出ますよね(´・ω・`)?

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(●'◡'●).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ 気になってい…

日曜日のブランチに… (*˘︶˘*).。.:*

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 実はこの日曜日に。 スシローに行ってきました‼ (パステルくんにはお留守番し…

お題にチャレンジo(`^´*)「お父さん」

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 今週のお題「お父さん」 お父さんですかぁ…。 父は…。 一言で言うと…。 饒舌…

社長の畑があっという間に…

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 昨日の業務は…(◎_◎;) 予想通り忙しかったです …。 (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 忙しすぎ…

超お仕事日デス★o(・д´・+)9”

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 今日は1人で事務所を回します (((φ(◎ロ◎;)φ)))! 今日は忙しい予感がします…(…

アカウントを取ってみたら(;゚д゚)ェ…

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(#^^#)。 実はつい最近、 グーグルのアカウントを取得したんです( •̀∀•́ ) ✧。 (ブロ…

100記事になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。✧。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 6月の梅雨時期なので…。 てるてるパステルくん描いてみましたΣ(・ω・ノ)ノ…

パステルくんにいただきました✨。

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 昨日の業務もおかげさまで 問題も起こさず粛々とこなせましたヾ(≧▽≦)ノ。 良かっ…

横向きパステルくん(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(^^)。 今日は1人で事務所を回します。 頑張ります! 頑張りますとも★o(・д´・+)9”。 …

レモネードフラッペ🍹です(*''▽'')。

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(#^^#)。 ブログアイコン、結局変えてみました‼ 先日のだるだるパステルくんの画像に なって…

お花がたくさんデス❤(ノ≧▽≦)ノ。

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さってありがとうございます(^^)。 にほんブログ村の、 プロフィールイメージ画像を変えてみました。 先日の記事に描いたパステル…

成長の季節デス❤(*´∀`*)✨。

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(。>人<。)。 見に来て下さいまして、 本当にありがとうございます(#^^#)。 おかげさまで、 出張終わりました✨。 やらかさず、間違えずデス❤。 ホッとしまし…

パステルくん|д゚)チラッ✨。

にほんブログ村、登録しました。 クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さいまして、 ありがとうございます(^^)。 今日は出張デス(`・ω・´)ゞ‼ 間違えず、やらかさず、 頑張らねば(ง •̀ω•́)ง✧‼ そうそ…

可愛く描けましたぁo(U・ω・)⊃

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 だるだるパステルくんです。 可愛く描けました(^_^)v♬ 私にしては、ですけど(^///^)。 …ところで…

お買い物の車出し日です(..◜ᴗ◝..)

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(。>人<。)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 ヘアカット済みましたぁ╰(*°▽°*)╯。 そうそうコレコレっていうカンジにして下さいました~(●'◡'●)…

ヘアカット_@= ≡≡3 Fヾ(*´ω`*)ノに行ってきます✧♡。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 今日は休日です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾。 ですので、久し振りに…。 …本当に久し振りに…。 ヘアカッ…

お題にチャレンジo(`^´*)「傘」

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 今週のお題「傘」 母は「傘は派手なものを使いなさい。」 と幼少の砌から繰り返し言っていま…

熊野古道なんですが…(´・(ェ)・`)。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(。>人<。)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 またまた去年の社員旅行で連れていってもらった際の写真(  ̄∇[◎]oです。 和歌山県熊野古道です。…

こうやくんです(ノ≧▽≦)ノ🎵

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 こちらも昨日に引き続き、去年の社員旅行で連れていってもらった和歌山県の高野山で撮影した“こう…

お題にチャレンジo(`^´*)「外のことがわからない」

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 今週のお題「外のことがわからない」 新型コロナウイルスに纏わる昨今の状況から感じたことを…

去年の社員旅行、那智の滝です(''▽'')°˖✧✧˖°

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 昨日も大きなやらかしも無く無事業務終了しました(*^▽^*)‼ ホッとしました~(;^ω^)。 和歌山県熊…

出張の際に撮りましたΣp[【◎】]ω・´)‼

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(ง •̀ω•́)ง✧。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 税理士 さんに確認していただいた書類、大きなミスも無く無事済みました(*^-^*)。 今日は1人…

ワンコの上半身です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 ワンコの上半身を描いてみました。 一応ワンコに見えます…よね( ̄▽ ̄;)。 マウスでイラス…

パステルくん✨との休日デス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 昨日、頑張って事務所を一人で回し、業務をこなして家に帰ったら…。マスク届いてました。こちらです。私σ…

パステルくんのオモチャの色鉛筆風デス(*´∇`*)

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。 今日は事務所を1人で回さなければならない日なので頑張ります(O゚皿゚O)‼ 今日はパステルくんのオ…

ぬい撮りもいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。 先日から始めてみたROOMなんですが、本当に楽しいです(*^-^*)。 自分の好きな商品やカワイイなと思った商品を、気軽に集められるのががすごく嬉し…

ロフトネットストア