ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言解除後初の週末です。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^^*)。 今日は母親の買い物の車出しをしています。 いつもの花壇のスーパーの他に、専門店が再開した大型ショッピングモールにも行きたいと言うので連れて…

パステルくんとお散歩デス.+:。 (*´∀`*).+:。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡。 今日は休日なので、パステルくんとお散歩です(..◜ᴗ◝..)。 楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡。 お仕事頑張ったし、今日はリフレッシュです(ღ*ˇᴗˇ*)…

素敵な季節です˖✧✧˖✨

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^▽^*)。 5月はいい季節ですね。 毎年思います。陽射しが強くても湿気が少ないので木陰に入れば凌げますし。 開花もたくさんで、緑若葉きれいで…。 生命の…

津和野の鯉デス(゜)#))<<✨✨。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 こちらの写真も先日と同じ、5~6年前に社員旅行で連れていってもらった時の写真ですΣp[【◎】]ω・´)。 島根県津和野の鯉です(゜)#))<<。 白壁の街…

お題にチャレンジo(`^´*)「遠くへ行きたい」

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 今週のお題「遠くへ行きたい」 そうですね…。最近は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛なので、もっぱら心の旅ですね。 昔の写真データΣp[【◎…

萩にゃん。です(ノ≧▽≦)ノ

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 おかげさまで昨日のお仕事も何とかこなせました( -`Д´-;A)。 一人で回すのは緊張しますが、何事も無くてほっとしました.゚+.(・∀・)゚+.゚。 こちら…

緊急事態宣言の全面解除

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^-^*)。 緊急事態宣言が全面解除されました。 このまま一気に終息するように、一層気を引き締めて感染予防に取り組んでいかねば!!デス。 今日は先輩が出張…

可愛く描けました(*´∇`*)✨。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 編集サイドバーの“絵を描く”機能、使ってみてはいるのですが…。 なかなか難しくて、書いては消し書いては消し…。最後まで描きあがらず…。 (パソコ…

花壇がきれいですヾ(*′○`)゚.+:。゚☆。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 昨日は結局一日中小雨がぱらついて…パステルくんとお散歩行かれませんでした。・(つд`。)・。 なので、お部屋遊びをしたり、お昼寝したりしてまったり…

雨降り☔です…(|| ゜Д゜)。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 今日は休日です。が、雨降り☔です(´д`|||)…。ですが、午後は晴れる⛅との事です(*^O^*)。 なので、午前中ゆっくり通院(病院が午前中しかやってい…

ROOMを始めてみました◝(⁰▿⁰)◜✧。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 先日楽天アフィリエイトをおっかなびっくり始めてみてからおよそ1ヶ月が経とうとしています。 そんな中でですね…。この度…。 …楽天ROOMという物を…

お仕事が溜まってきました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 京都・大阪・兵庫の関西3府県で、緊急事態宣言が解除になりましたね。 状況を鑑みるに、新型コロナウイルスに関する状況は随分収束してきた様に感じ…

社長の畑です(*^^*)。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 こちらは大根の花です。 育ちすぎて花が咲いてしまったものです。社長が趣味で作っている菜園の写真です。 白くてカワイイ花です(*˘︶˘*).。.:*♡。…

パステルくんとのお散歩で撮った写真Σ[ ◎ ]}ω・●)です♬

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*‘ω‘ *)。 今回の出張も、お陰さまでそつなくこなせました…。消毒・ソーシャルディスタンス等随分身に付いてきたと感じています。 新型コロナウイルスの第2…

出張です(ง •̀ω•́)ง✧

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 今日は出張です。すごい雨☔ですが、手洗い・消毒・ソーシャルディスタンスに気を付けて行ってきます★o(・д´・+)9”。 こちらは会社に咲いているツツジ…

お題にチャレンジo(`^´*)「自慢の一着」

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 今週のお題「自慢の一着」 なんと自慢の一着とな…(;´・ω・)。 そうですねぇ…適宜新調はしますが、決してオシャレではないですねぇ…。 服を買うとき…

一段落です(๑´ω`๑)♡

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 超絶忙しかった締めの仕事も何とか終わり、終わったと思ったら新たな請求書が届いて締日への日々が始まる…。 あぁ、なんて果てしない…。 ですが、…

色鉛筆風です…可愛く仕上がりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 連休中のパステルくんとの部屋遊び時間にあげたウサギ ̄(=∵=) ̄ちゃんのおもちゃ写真を、色鉛筆風にしてみました。 とても素敵な仕上がりになりま…

以前に社員旅行で連れて行ってもらいました。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*''ω''*)。 今日は土曜日出勤で少数精鋭の日なので、気合を入れてお仕事頑張らねばデス(`^´*)。 最近写真のデータを見返しているのですが、その際見つけた…

ブログや写真の編集を少しづつ調べています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 主人の在宅勤務ですが(週3日程度の勤務になっていたのですが)、今週末で解除になるとの事です。緊急事態宣言が39県で解除になったり、感染者数が…

“絵を描く”機能を使ってみました(''ω'')

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 新型コロナウイルスが随分収まってきて、緊急事態宣言解除の方向で検討している県が多くありますね。 このまま終息してくれる事を願っています。 …

にほんブログ村ですが.゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。是非よろしくお願いいたします(^∇^)。 …先程、記事を更新して、にほん ブログ村のping代理送信をして…。 そういえば、INポイント以外にもランキングあった筈だなぁ…と、ふと思って…OUTラ…

色鉛筆風になりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけるととても嬉しいです。是非よろしくお願い致します(#^.^#)。 こちらの絵は、昨日の写真なんです。 色鉛筆のエフェクトをかけてみました。 ケータイで編集したのですが、…こんな機能知らなかったですΣ(゚Д…

暑いです…(;´Д`)

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 なんだか急に暑くなってしまって、体調がイマイチ整いません。 クエン酸ドリンクとかビタミン剤とかを飲んで、何とかしてます(・。・;。 今日は、…

退院祝い+父母の日祝い(*´∀`*)💖

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 退院祝い+父母の日ですが、お陰さまでとても喜んでくれました。 "品物とお花届いたよ~ありがとう(^∇^)。コロナ収まったらまたおいでね(о^∇^о)"…

喜んでくれましたぁ♪ (#^ー°)v

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 昨日先渡しした母の日プレゼントですが、すごく喜んでくれました(*≧∇≦)ノ。 ゙そうなのよ~こういうのが欲しかったのよ~゙と言って、"ありがとうね゚…

母の日のプレゼント 先渡しします…。

日本ブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^^*)。 今日は母親の食料品買い出しの車出しです。 あと、1日早いですが、母の日プレゼントを渡します。 item.rakuten.co.jp こちらを買いました。ミニ冷凍…

使い捨てマスク

日本ブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 連休が終わったら、いきなり締日が近いので超絶忙しいです。 何とかします。頑張りますo(`^´*)! えぇ頑張りますとも‼ ところで、楽天でマスクを主…

会社のハボタンの花🌼です

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけるととても嬉しいです。是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 連休終わりました。過ぎてみればあっという間で…。そして…どこから湧いたのか…4日分の仕事が降ってきます(´;ω;`)。 …頑張ります…。 こちら…

連休最終日です。

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。是非よろしくお願い致します。 この連休でこのブログの読者様が…なんと…100人を越えました…。( Д ) ゚ ゚…本当に嬉しいです✨。ありがとうございます。…ありがとうございます!!今日は連休…

ロフトネットストア